ストッキング お風呂

MENU

ストッキングをお風呂で使ってみよう!

ストッキングをお風呂で使うと、ダイエット効果が期待出来るのです!お風呂と言えば、何も付けずに入浴するのが当たり前というイメージがありますが、ストッキングを着用しながらお風呂に入ることでダイエット、特に足やせ効果を期待出来るのです!

 

お風呂に入りながら美脚効果を手に入れることが出来るなら是非やってみたいですよね!ここでは、ストッキングを着用しながらお風呂に入ってダイエットをする方法をご紹介いたします。

 

ストッキングの入浴方法を教えて!

 

ではまず、ストッキングをしながらお風呂に入る方法をご紹介いたします。いったいどうやってお風呂で入浴したらいいのでしょうか?

 

・熱めのお風呂を用意!

 

ストッキングを履きながらお風呂でダイエットする方法は、まず38〜40度くらいのお風呂を用意します。そして入浴時間は20分ぐらいを目安に入ります。そのときにマッサージを行いましょう。なぜマッサージでダイエットに効果があるのかと言うと、お風呂の中では水圧がかかるため、マッサージをすると足ダイエットに繋がるのです。

 

・マッサージ方法を極める

 

まずは、足首を回してみましょう。足首の回し方は足の指に手の指を絡ませます。そして片方ずつ5回行いましょう。

 

ふくらはぎのマッサージでは、両手に拳をつくり、足首から膝の裏までをゆっくり流れるように押しながら引き上げましょう。

 

ももの裏のマッサージでは、ふくらはぎのマッサージと同じように両手に拳を作りながらマッサージしていきます。足はたいそう座りをして膝の裏からももの裏までを先程のように流れるようにマッサージします。

 

お風呂でのダイエットは足しかダイエットできないの?

 

ストッキングを履きながらのダイエットは足やせ効果があることは先程ご紹介いたしましたが、実はダイエット効果が期待できるのは足だけではないのです。

 

マッサージをすることによって足のむくみが解消されると、血行がよくなるので自然と新陳代謝が良くなります。新陳代謝がよくなると上半身のダイエットも期待できるようになり、一石二鳥なのです!

 

まとめ

 

ストッキング情報の中でもストッキングでダイエットが出来るというのはとても気になる情報ですよね。ストッキングを履いたままお風呂に入ってマッサージをすることで、手軽に足痩せダイエットをすることができます。また足だけではなく上半身のダイエットにも期待が持てますので、是非行ってみましょう。

 

しかし、どうせだったら効果の高いストッキングを選んでダイエットに望みたいですよね。そのためにもダイエット効果のあるストッキングを選ぶことが大切ですが、どのようなだストッキングがおすすめなのでしょうか?

 

色々な種類があるストッキングの中でも一番効果が出やすいと言われているものは、エクスレッグスリマーというストッキングです。口コミも高評価が目立ちますので気になる人はこのエクスレッグスリマーというストッキングを調べてみてくださいね!