脚やせ タイツ

MENU

脚やせのタイツの効果は?

脚やせのタイツはいまかなりの数の商品がそろっていますよね。今回は脚やせのタイツでどれくらいの効果があるのか、使用者の口コミもご紹介したいと思います。

 

脚やせをかなえてくれるタイツがあるなら使ってみたい!という人はぜひ最後までご覧くださいね〜!

 

脚やせのタイツを使ってみた!口コミまとめ

 

・20代女性

脚やせのタイツは、学生のころからいろいろなものをつかっていますが、いまエクスレッグスリマーという運命てきな商品にめぐりあうことができました!!エクスレッグスリマーは履いて寝るだけですが、もっと効果がほしいという人は会社などでも履けるように目立たない色でもう満足です!!わたしは寝るときと、夕方と併用してつかっていますが、洗い替えもしっかり買っておいたので大満足です。

 

・10代女性

わたしは100円ショップのものをつかっています。学生なのでお金をそんなにかけられないのですが、冷え性でむくみやすく自分のおこずかいで買うのはこれで十分かなという感じです。制服でスカートなので、ひざしたまでのものでも余裕ですし、黒いタイツのうえに100円ショップのタイツを履くというのもなかなか学校ではやっているのでださくならずに使えています。笑

 

・30代女性

わたしは冬になると「引き締めタイツ」というものをつかっています。厚手のタイツなので脚やせのためのタイツとはばれませんし、ほどよく締め付けがあるかなくらいなので、そこまできつい感じもしませんし楽にはけて気もちいいです。

 

もっと締め付けがあるタイツをさがしているのですが、良い商品はありませんかね?(笑)

 

・20代女性

タイツは毎日使うので、履き心地のよい、締め付けがあるものをつかっています。タイツにも涼しいもの、あたたかいもの、締め付けがあるもの、などいろいろあっていまは便利ですが締め付けがあるからといって脚やせにつながるわけではないようですよね。履き心地がよくて、かつダイエットできるタイツを絶賛募集中です(笑)

 

・30代女性

エクスレッグスリマーがわたしのまわりで人気で、ほどよい締め付けに、脚やせもかなえてくれるというのでわたしもつかってみました。寝るときには、脚やせのグッズだときつすぎて眠れないというものもあるのですが、エクスレッグスリマーはほどよくて寝やすいので、むしろからだがあたたまって寝つきがよくなります。

 

会社でもはけるので1日2回、履いています!脚やせはどんどん細くなっていっているので、効果もありますね!

 

脚やせのタイツのデメリットがいろいろとみえてきていますね。締め付けが良いものであっても脚やせにはつながらなかったり、あんまりきついと脚がぎゃくにつかれてしまったりするものがあるようです。

 

エクスレッグスリマーやメディキュットが、脚やせのタイツとしては人気が高いみたいですね!メディキュットは色が派手なので、会社にははいていけないというデメリットはあるようですが、家ではくぶんにはいいのかもしれませんね!