脚やせ オイル

MENU

脚やせには効果的なオイルを厳選!

脚やせをしたい!と思っていても、なかなかうまくいかないが現実。脚やせにはマッサージがいいとは聞くけど、毎回マッサージを受けにいくのも時間的にも金銭的にも難しい。

 

そんな人には、自宅でのオイルマッサージをおすすめします。

 

オイルはただマッサージをするよりも、摩擦を減らしてくれてより効率的にマッサージが出来るだけではなく、物によっては脚やせに効果的な成分が含まれているものもあります。

 

オイルマッサージと聞くと、「なんだかベタベタしそう」とか「オイルでそんなに変わるの?」と思う人もいるかもしれませんね。

 

今回は、そんなイメージを吹き飛ばすような、おすすめの脚やせに効くマッサージ用オイルをご紹介しようと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

脚やせに効果的なおすすめオイルはこれ!:美脚のたしなみ

 

オイルマッサージに最も適しているオイルは一体どれなのでしょうか?マッサージ用のオイルで調べてみると、本当にたくさんの種類のオイルが販売されていることがわかります。

 

まず初めにご紹介したいのが、「美脚のたしなみ」です。

 

これは美脚専用オイルです。成分にかなりこだわっている商品で、化学成分は一切使用せずにセサミオイル100%です。保湿効果が高く、肌への浸透も一流。肌馴染みがいいので、脚やせマッサージに最適です。

 

さらに脚やせのみならず、全身にも使用できるので、その他の気になる部分へのマッサージにも使えます。「美脚のたしなみ」は石臼でオイルを抽出していることも、こだわりの1つのようです。

 

ゴマの香りで、気分も落ち着かせてくれますよ。

 

脚やせに効果的なおすすめオイルはこれ!:CODINAマッサージオイル リラクサン

 

このオイルは、なんと9種類の天然オイルを使用している商品です。しかもそれ以外にも精油を8種類も配合されています。美肌成分が凝縮されているので、脚やせと共にきめ細かな肌へ。

 

さわやかな香りのため、森林浴をしているような気分でリラックス効果も期待できます。

 

実際に使用した人達からも好評で、脚やせや肌が柔らかくなったなどの効果を実感しているようです。お風呂上りに髪の毛に揉みこんで、香りを楽しんでいる方もいるようです。

 

脚やせに効果的なおすすめオイルはこれ!:ナチュラルアロママッサージオイル

 

このオイルは、浸透力と保湿力が万能なホホバオイルとバイヤンベルトランド社製造のエッセンシャルオイルが配合されていて、厳選した自然な素材だけを使用しています。

 

合成香料が無添加という点も嬉しいですね。特に脚やせ以外にも普段の立ち仕事などで脚がパンパンにむくんでツラいという方には、よりおすすめのオイルです。

 

さらにこのオイルの嬉しいところは、効果がしっかりしているだけではなく、香りを5種類から選ぶことが出来るところ。

 

自分の気に入った香りを見つけることで、脚やせマッサージも気分よく行えますよね。

 

脚やせオイルマッサージをした後はゆっくり脚を休めることが大事!

 

脚やせに最も大切なことは1日頑張った脚をしっかりマッサージをしてから十分に休めること。

 

オイルマッサージでむくみや疲れをほぐした後は、しっかりと布団で脚を休めましょう。この一連の流れが脚やせの近道です。

 

しかし、ただ休めるよりも脚やせソックスを履いて寝る方がより脚やせには効果的です。

 

たくさんある脚やせソックスの中でも「エクスレッグスリマー」がおすすめです。

 

毎日のオイルマッサージで脚やせをして、美しい脚を手に入れちゃいましょう!