脚やせ アイテム

MENU

効く!痩せる!脚やせアイテムのご紹介!

 

脚やせしたい一番の部位はやっぱり太ももですね。太ももは大きな筋肉なので、筋トレをする事で筋肉を付けて、脂肪を減らすという方法もありますが、脚やせのために筋トレするのは、逆に太くなるようで嫌だという人もいてると思います。

 

そんな方のために、太ももの脂肪に効果があるアイテムがありました。筋トレよりも手軽にできて、脚やせに効果があるアイテム、気になりますよね♪高価なアイテムもありますが、お手軽な物もあるんですよ。

 

『ゴムボール』

100均で売っている子供むけおもちゃのゴムボール。空気を入れると膨らむ柔らかいボールになるあれです。

 

このボールを椅子に腰かけた状態で太ももにぎゅっと挟んで20秒、力を抜いてまた20秒挟むというエクササイズ。太ももの脚やせにとても効果があります。

 

適度な弾力が太ももに効きますよ。これなら時間も場所も選ばす脚やせできますね!

 

脚やせアイテムはこれ!

 

『レッグセルローラー』

100均ショップなどでも手軽に買えるおすすめアイテムです。

 

二股に分かれた2本のローラーを太ももに挟んで、コロコロとマッサージするのですが、ローラーについているイボイボがマッサージする度に血行を促してくれます。お風呂上りなどがおすすめです。

 

始めは痛いと感じるかもしれませんが、しっかりと押し付けて膝上から太ももの付け根に抜けてマッサージすることで、頑固なセルライトが無くなってきます。

 

『レッグマジック』

 

CMでもよく流れていたので、知っている人も多いと思います。最近は色々なメーカーから出ていますよね。

 

足を乗せてスライドするタイプの物です。スライドする時に適度な負荷がかかるので、太ももにはもちろん、内ももの脚やせ効果も期待できます。足全体を動かすので、ヒップアップにも効果がありますよ。

 

お値段は少しお高めですが、気になる人はぜひ試して欲しいアイテムです。

 

寝ている間にも効果あり!脚に履くアイテム

 

毎日履くだけで脚やせ効果がある嬉しいアイテム。

 

少し調べてみただけでも、色々なメーカーから、たくさんの種類が販売されています。試し履きができないので、ほんとうに効果があるのか、一体どのメーカーのを選べばいいのか悩んでしまいますよね。

 

どのメーカーも共通しているのは、着圧システムによって効果的に脂肪を燃焼させると言う事です。履いている間ずっと加圧されているので、リンパの流れをよくして、血行を促します。

 

商品によって、着圧の違いや、脚だけに履くもの、腰まで履きこむもの、寝ている間だけ履くものや、一日中履いていてもOKな物まで様々です。どれを選ぶかは好みですが、よく見極めて選ぶことが大切ですね。

 

これらのアイテムの中でも、加圧式燃焼ストッキング「エクスレッグスリマー」はおすすめの商品です。

 

いかがでしたか?脚やせのアイテムはほんとうにたくさんあって、ほんの一部分しかご紹介できませんでした。

 

ぜひ自分に合ったアイテムを見つけて、スラリとした脚を手に入れて夏を楽しんでくださいね♪