脚やせ 1ヶ月

MENU

1か月でどれくらい脚やせできる?

1か月でどのくらいの脚やせをすることができるか、大体の目安があればがんばれますよね〜。1か月、いろいろな方法で脚やせをがんばったみなさんの情報をお届けします!1か月の脚やせではどのくらい痩せることができるのでしょうか?

 

1か月の脚やせ体験の効果とは!?

 

・「1か月で太ももマイナス3cm!」

わたしは週2回の脚やせエステにいってきました!エステでの効果はたいしたもので、月8回のプランだったので毎週2回、脚やせのコースをうけてきたところ、太ももにすきまができてきてマイナス3cmになりましたー!とっても嬉しいのですが、月8回なのでかなりの金額になってしまい、この金額でもこの効果か〜。。。という気持ちも多少はありますが・・・(笑)

 

・「1か月でふとももに隙間が!」

わたしは太ももが本当にふとくて悩みで、セルフマッサージをおこなって、がんばりました!!ぺこりんが本当にやせて、脚がほそくなっていましたよね。なのでぺこりん流ダイエットを実践して、炭水化物を抜きながら脚のセルフマッサージをおこなっているとふとももにすきまができてきて、いまではミニスカートも自信を持ってはけそうなくらいです!ぺこりんありがとう〜!

 

・「エクスレッグスリマーでかなりの脚やせ!」

サイズというか太ももまわりなどは具体的にはかっていないので何センチというのはいえないですが、かなり痩せました。具体的なものでいうと、スキニーパンツのサイズがなんと2つもダウン!!1か月ですよ!?信じられません(笑)

 

スキニーパンツをおしゃれに履きこなすのがわたしの夢だったのですが、前までの脚のふとさだとなんともかっこつかず・・・痩せたら履こうとおもって2サイズ下のスキニーパンツを買って、かざっていました。1か月がたって履けるかなとおもって挑戦してみるとなんと入ったんです!!本当に感動でした。2サイズダウンなのでまだパツパツな感じもしますが、これからもっと痩せて綺麗にきこなします!

 

・「筋トレとスクワットで痩せた!」

脚やせにいちばん効果があるといわれるスクワット!運動が苦手だったのですが、毎日30回を3セット行うことを目標にがんばって、とりあえず1か月は続けよう!とおもいがんばりました。

 

結果的には、かなり太ももやふくらはぎが引き締まってきて嬉しいのですが、なにより効果があったのがヒップライン!!

 

若いころのようにきゅっとひきしまったヒップラインを取り戻すことができてもうかなり嬉しいです。スクワットも、ヒップラインにきくものやふとももにきくものなどいろいろなやり方があるみたいなので、来月はまた違うスクワットをやってみようと思います!

 

脚やせを1か月継続していると良いことがありますね!なにごとも継続が大事ということがわかりました。エクスレッグスリマーをつかっているという人がけっこうおおくて、運動やマッサージをつづけられないという面倒くさがりさんな人でもおすすめみたいですよ!!