脚やせ エステ

MENU

脚やせはエステで叶う?

脚やせをしたいとおもっているみなさま!エステに行くのがいちばん脚やせの近道だと思っていませんか?たしかにエステに通うと脚やせには効果があると思いますがエステは高い!!そう思っているみなさまにご自宅でもできる脚やせの方法をご紹介します!

 

エステで脚やせは叶う?

まずみなさんが信じているであろうエステの脚やせ効果はどうなのでしょうか?脚やせを目的にエステに通ったことのあるひとの口コミをご紹介します。

 

・30代女性

エステの安いクーポンをいただいたので脚やせのコースに使いました。契約しているわけではないので1回きりのクーポンでしたが、すごく気持ちよかったです。ただ1回だけの施術では脚やせはできないといわれてしまいました。エステの施術をうけたあとすぐは脚がものすごくスッキリしている気がしましたし、むくみもとれて多少は脚が細くなったような気がしましたが、やはり継続しないとだめみたいですね。

 

・20代女性

某エステに体験でとても安いプランで行きました。勧誘などは弱いので体験だけ体験だけと思っていましたが、脚やせのプランをかなりすすめられて、わたしものってしまいました。契約したときには安いなと思ったのですが、月々払い続けているとかなり痛くなってきて、しかも効果もそんなにないので途中解約することにしました。4回は施術をうけて、6回契約だったのでこれは脚やせは無理なのかなと思い、お金ももったいないので解約しましたがそこまでお金はかえってきませんし、自宅のマッサージで十分でした。

 

エステでは1回の施術で細くなるということはなさそうですね、むしろ続けても効果があるかどうかは個人差があるようです。口コミでもいくつか見つけましたが、エステの無料体験をうけてそれをまねて自分でやったら効果が出たという人が多かったです。

 

自宅でできる脚やせとは?

 

手もみのエステに行ったというひとはなんとなくまねてできるかもしれませんが、やはりプロと素人の差はありますのでなかなかエステほど効果がでないということもあります。また機械を使っているエステもありますので、それを自宅でやるのは無理ですね。

 

自宅でできるマッサージは動画サイトなどにもかなりのってますので、エステに通わなくとも脚やせを叶えることはできます!自分でやるのが面倒だという人は、お金をはらってエステに行くというのも良いと思います。自分でやった方が効果がでたとき嬉しいかもしれませんね!

 

また面倒だというひとにおすすめなのは、エクスレッグスリマーなどの脚やせ商品です。マッサージするのも面倒な場合でも、エクスレッグスリマーは履いて寝るだけなのでエステに行くよりもかなり簡単ですね。またエステでつかっているような機械を自宅用になっているものも販売されていますので、マッサージと併用しておこなうと、エステ並みの効果が自宅で手に入るかもしれません。

 

自分にあった脚やせの方法をみつけて、美脚をめざしましょう!